<< ジェルネイル キット 口コミ | main | 24 クロエ >>


  • 2010.09.12 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



浅田真央 国別対抗

そうだ、旅に出よう

フレンドパークって フレンドパーク

浅田真央リーダー織田くんそっちのけで仕切ってておかしかったw特にたわしとかたわしとかwwハワイアン リボン安藤美姫特に運動神経よさそうに見えたのは安藤さんと小塚くんかなぁ。織田信成小塚崇彦いつか私も憧れのフレンドパークに実際に会って ...



浅田真央vsキムヨナ!

浅田真央vsキムヨナ!浅田真央の点数・順位の予想をお願いします。「こうなって欲しい!!」とか「こうなるのでは??」という意見をお聞かせください。浅田真央・・・フランス SP69点(去年の世界選手権の67点にスパイラルの減点の分で1点追加で68点。さらにルッツの矯正完璧で1点追加で合計69点。3−3はもちろん完璧だと思います。) FS129点(3A2回は挑戦すると思います。でもたぶんコンビが転倒でしょうね。。。でも昨シーズンまでむりに3−3を2回やってたくさん減点されてたのが無くなるから、このくらい上がってくると思います。ルッツも完璧だし。普通に優勝だと思います。) ・・・・NHK SP72点(前の真央のNHK杯の69点よりレベルアップを証明したいから3点くらいあげて欲しいです。それに普通のやっても、NHKは曖昧な点数が多いし、このくらい普通かも!歴代最高得点!) FS134点(3A2回成功歴代最高得点!)グランプリファイナルはどうなるのか????





  • 2010.09.12 Sunday
  • -
  • 13:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
フレンドパーク 為ちゃん
浅田真央 国別対抗 フレンドパークって フレンドパーク 浅田真央リーダー織田くんそっちのけで仕切ってておかしかったw特にたわしとかたわしとかwwハワイアン リボン安藤美姫特に運動神経よさそうに見えたのは安藤さんと小塚くんかなぁ。織田信成小塚崇彦いつか私も
  • 超速!情報局
  • 2009/05/09 1:42 PM
フレンドパーク フィギュア
フレンドパーク見た? 関口宏のフレンドパークに、フィギュアスケート選手達が出て釘付けでした. 浅田真央ちゃん見ると筋トレ燃えちゃいます. おかげで 時間弱、体動かしてました. 話変わって… 今日もいずみを選んでくださったお客様. 私で良ければ、また息抜きにいら
  • カワイイブログ
  • 2009/05/09 11:32 PM
浅田真央
加藤ローサの猫耳メイドのコスプレ『浅田真央』 日本のスポーツ報知紙は2日「日本スケート連盟が浅田を含め、国内外で訓練中のフィギュア選手たちにマスク着用とうがい私はマリオ系ならマリオストーリーが フィギュアスケート選手の浅田真央が室伏広治に弟子入りし、
  • キャンディエンジェル
  • 2009/05/10 11:58 PM
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM