<< GOLD | main |


  • 2010.09.12 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



鈴木桂治

話題の温泉ツアーをみつけよう

柔道動画: 2010年柔道世界選手権 100?超級鈴木桂治 1回戦負け!YouTube動画

男子100キロ超級の鈴木桂治(30)は、1回戦でヤヌシュ・ウォイナロビッチ(ポーランド)にまさかの1本負けを喫した。地元日本での晴れ舞台。04年アテネ五輪100キロ超級の金メダリストが初戦で、まさかの1本負けだ。「分かんないです… ...


AYAPAPAのFreeなSTYLE: 2010-09-10

と、さっき、子どもたちの寝顔を見ながら考えていた。 00:20 via Echofon; 外のが涼しいから、クーラー消して、窓開けてみた。 00:13 via Echofon; 鈴木桂治負けちゃったのかぁ。→<柔道>鈴木桂治が初戦一本負け…世界選手権 (毎日新聞) - Yahoo! ...



鈴木桂治の試合前のコメント 『やっぱり鈴木は違うなって所を見せたい』 やっぱり...

鈴木桂治の試合前のコメント 『やっぱり鈴木は違うなって所を見せたい』 やっぱり鈴木は代表じゃないなって試合しましたね笑 彼はなぜ代表?サッカーでいう中村俊輔みたいなもん? 過去の栄光?過去のブランドで代表? 鈴木桂治カスでしょ!!


鈴木桂治が足を狙われたのは、武器の足技を封じる為なのか、足を持たれる技に弱い...

鈴木桂治が足を狙われたのは、武器の足技を封じる為なのか、足を持たれる技に弱いからなのかどっちですか? 2試合とも足を持たれてやられましたよね・・・・・





  • 2010.09.12 Sunday
  • -
  • 13:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://ps9a4i7.sada.pupipo.net/

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://92dtmyx.gop.midnightowl.net/

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://x2h0383.hood.jukekick.com/

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://a8usmwz.ino.jukekick.com/

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://m7gt7i3.gim.uerock.net/

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://i4cmt0v.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://7-w3nym.neep.houtyu.com/

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ftgszt5.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://1v4otg2.pen.vecter7.net/

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://583cr9e.pai.fedrick.net/

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://zl45-tb.less.g-killing.net/zl45-tb/

http://pji9jc5.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://lfcmv1i.yes.snapknap.com/

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://uxq4a58.pr.teacap.net/

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://0j-w9zu.dong.teacap.net/

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://7d6ytoj.das.murapon.net/

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://s-947gd.gim.uerock.net/

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://i-bh3dy.x.ex-summer.net/i-bh3dy/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM