<< ダイハツ | main | フジサンケイクラシック >>

スポンサーサイト

  • 2010.09.12 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


つるつるわかめ

今、話題の本を探そう!

沢尻エリカが芸能界批判 | ゆるゆる日記

<< つるつるわかめって? | main |. 2010.09.04 Saturday. author : yuruyurunews. 沢尻エリカが芸能界批判. 沢尻エリカが米サイトで日本芸能界を痛烈に批判した。 お騒がせネタが次々にでてきますね・・・・ 歌手として1位を獲得した事も「みんな ...


チューチュー(choo choo)韓国で大人気のネコキャラ 知っとこ ...

つるつるわかめ ヘルシー麺 ダウンタウンDX. < テレビでおすすめ話題の商品!紹介ナビのTOP >. タグ:キャラクターグッズ 猫 韓国 知っとこ! posted by テレしょう at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラクターグッズ | このブログの読者に ...



ダイエットに成功したのでどうか褒めて下さい♪500枚♪ ダイエットに成功しました...

ダイエットに成功したのでどうか褒めて下さい♪500枚♪ ダイエットに成功しました。2週間で2キロ痩せました。もともと細い方だったのですが、主婦でだらだらしていてら、体型がすっかりおばさんになってしまいました。155センチ、44〜45キロ。体脂肪25%前後。数値だけなら大して問題なさそうですが、鏡を見てがっくり。細身のジーンズもパンパン(涙)顔はむくんでずんぐりキューピー体型に。。。 自分の為にも、主人の為にも美しくあらねば!そう決意したのがおよそ2週間ちょっと前。 自分的には42キロ台がベスト。我慢してイライラしたり、痩せて貧相になるのは嫌ですから、いかに無理せず美しく痩せるか考えました。 たくさん太っている人が数キロ落とすのは、意外と簡単なのかもしれませんが、体の小さい私が、2〜3キロついたちょっとのお肉を健康的に減らすのって、結構大変だと思いませんか? 毎朝ラジオ体操をしてから1時間のヨガ、夕方には再びラジオ体操とコアリズム、半身浴。ストイックになりすぎず、ゆったりと楽しみました。 食事は好きなものを好きな時に食べていたのを辞め、朝はリンゴと人参などのジュースで家事をてきぱきとこなし、昼は炭水化物もたっぷり野菜もたっぷり好きなだけ、夜はタンパク質と野菜を中心にしますが、ご飯が食べたければ無理に我慢せず食べました。 週に一回は脂たっぷりの鶏のもも肉を食べ、カサカサしないように注意。間食は黒砂糖のお菓子か、ハーブティ、おつまみ用のウメ味茎わかめ、豆乳、果物など、その日の気分によって変えました。 細かな増減を繰り返しつつ、ついに今朝、42キロ台に突入しました。途中1週間くらいの停滞期があったのですが、日記をつけて自分を励ましたので、ストレスを感じる事はありませんでした。 食事のバランスが良かったせいか、運動で汗をかくようになったせいか、お肌は以前より艶が出てしっとり、つるつるです。おなかもだいぶ引っ込んで、足にも程よい筋肉が付き、引き締まりました。 自分でも嬉しくて仕方ありません。もう少し時間がかかるだろうと思っていたので、びっくりしています。今後は体重を減らしすぎないようにしっかり食べて動いて美しい体型を保つ事にしたいと思います。 みなさん、こんな私を褒めて下さいませんか?(批判はご遠慮願います) お礼に500枚!


最近暑くて食欲がありません。そうめん、カレー以外で何か食欲のでる物ありますか?

最近暑くて食欲がありません。そうめん、カレー以外で何か食欲のでる物ありますか?




スポンサーサイト

  • 2010.09.12 Sunday
  • -
  • 19:11
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM